大学紹介

2021年度夏のキャンパス見学会の予約を開始しました

いつも本学のホームページをご覧いただきありがとうございます。
本学では8月9日(月)~8月12日(木)にキャンパス見学会を開催します!詳細は下記をご確認ください。



キャンパス見学について

本学のキャンパス内を見学いただけるイベントです!キャンパスツアーはもちろん、当日はオープンキャンパスのプログラムでもある「看護とは」や、本学の概要説明を動画で放映する予定です。事前予約制ですので、参加をご希望の方は必ずご予約ください。(各回30組限定)

【1】開催期間・時間

「キャンパス見学会」は、ソーシャル・ディスタンスを徹底し、皆さまの安全を確保するために、各回30組限定としております。事前予約制の為、参加希望の方は必ずお申込ください。

キャンパス見学会<来場型>※事前予約制

【開催期間】8月9日(月)~8月12日(木)午前/午後開催

【各回時間】午前(10:00~11:30)受付開始  9:30~
      午後(14:00~15:30)受付開始13:30~

当日、本学へは公共交通機関をご利用下さい。本学の駐車場はご利用いただけません。

※8月9日(月)午前・午後の部は定員に達しました。
※8月10日(火)午前の部は定員に達しました。
※8月12日(木)午前の部は定員に達しました。

【2】参加者特典について
 
・2022年度学校案内
・2022年度学生募集要項
・2021年度過去問題集(解答・解説付き)etc.

【キャンパス見学会】プログラム(予定)

・キャンパスツアー
・ようこそ看護の世界へ~Nursing is a science and an art~(動画)
・京都看護大学概要説明~京都看護大学の教育と魅力~、~京都看護大学の学修支援~(動画)
・キャンパスライフ(動画)
・質疑応答
※プログラムは一部変更になる場合がございます。


キャンパス見学会に参加される皆さまへ

ご参加される皆さまには、以下お願いをご確認いただくとともに、新型コロナウイルス感染症対策へのご協力をお願いいたします。

【1】本学においては、学校保健安全法で出席停止が定められている感染症に罹患している、罹患して治癒していない場合、他の参加者への感染のおそれがありますので、ご参加をご遠慮いただいております。感染症の罹患により欠席される場合は、本学事務局(075-311-0123)までご連絡ください。

【2】キャンパス見学会参加日まで、朝などに体温測定を行い、体調の変化の有無を確認してください。日頃から、手洗い・手指消毒、咳エチケットの徹底、身体的距離の確保、「三つの密」回避などを行うとともに、バランスのとれた食事、適度な運動、休養、睡眠など、体調管理に心がけてください。

【3】感染予防の観点から、来場時は必ずマスクの着用をお願いします。また、本校スタッフもマスクを着用します。

【4】入館前に手指アルコール消毒・体温測定・自覚症状の確認を行います。ほかの参加者への感染を防ぐためにも、以下の自覚症状が一つでもある場合は速やかにスタッフまで申し出てください。また、入館時の検温で37.5℃以上の場合は、入館できませんので、予めご了承ください。

・全身倦怠感
・息苦しさ
・咳(せき)
・味覚、嗅覚の異常
・鼻水、くしゃみ
・のどの痛み
・頭痛
・胸の痛み

【5】参加者間のソーシャル・ディスタンスの確保、参加者間の会話はお控えください。また各会場への入退場時の手指アルコール消毒へのご協力をお願いいたします。

【6】教室内では参加者間のソーシャル・ディスタンスの確保のため、スタッフの誘導に従って着席ください。


【キャンパス見学会 申込方法】

●申込フォーム≫≫≫https://www.kyotokango.ac.jp/request/
1.お問い合わせ内容:「オープンキャンパス」を選択
2.キャンパス見学会希望日を選択(※)
3.名前・住所番地等、必要事項を入力

※定員に達し次第締切とさせていただきますので、ご希望の方はお早めにお申込ください。


受験生ページ
資料請求ページ
オープンキャンパス紹介ページ


本学に関するお問い合わせは下記までご連絡下さい。
●京都看護大学 事務室
TEL:075-311-0123
MAIL:kouhou@kyotokango.ac.jp


LINE@で京都看護大学の最新情報を随時配信中!!ぜひ友だち追加してね✨
友だち追加

オープンキャンパス
オープンキャンパス
アクセス
ページ上部へ